プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
洋梨ミニポーチ
洋梨雑貨店の店長の洋梨愛は凄すぎた。。

というわけで、店長リクエストの洋梨ミニポーチを作りました。

はっきり言って何も入りません。。でも、バックチャームとしてお使い頂けます。あとは、小銭が少し入るので コンビニでお弁当は買えると思います。

大きさ比較はこちら~。

ちなみに今日はアパート当番でした。仕事終わりやお客さんの切れ間にアパートの人達と喋るのが楽しかった~。

覚王山アパート 洋梨雑貨店でご覧になって下さい☆
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
2015年明けました。。皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

私は甥っ子ちゃんのお陰で『妖怪ウォッチ』を覚えました。

そしてそして、お知らせ遅くなりましたが、覚王山アパートの2F
洋梨雑貨店』の一部店内でニットバックとポーチを常設して頂ける事になりましたぁ!

私も月に数回店頭に立ちますので、是非お立ち寄り下さい!

今月は、1/17、18、24です。
変更等ありましたら、ブログでお知らせします。

さらに、下記の年賀状を店頭にて配布しています(無料)実物の羊クンもいますので、ご覧になって頂けたら嬉しいです。

では、今年も一年楽しみましょー!


覚王山アパート「玄関ぎゃらりぃ」出展のお知らせ
11月1日~30日まで
覚王山アパート「玄関ぎゃらりぃ」で一ヶ月間 出展することになりました。

土日祝日は店頭に立つ予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願い致します。

mashita akiko DM用

覚王山アパート「玄関ぎゃらりぃ」
AM11:00~PM6:00  火・水定休
地下鉄東山線 覚王山駅1番出口より 徒歩約5分
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
お正月はいかかがお過ごしでしょうか?

私は家族で初詣に行ったり、いとこ達と朝から晩まで遊んだりしていました(笑)

そして、今年も作りました!干支のあみぐるみ年賀状。
今年で何回目かな??でもまだ一周はしていないので、12年というのは長いね。。

年々プレッシャーとの戦いで、出来上がるとほっとするという感じ。。
でも今年も無事に完成。

なんとも不安定なウマですが、一応自立します。

2014年賀状午最終

今年もどうぞよろしくお願い致します。
アルマーゼンヴィータ作品展のお知らせ
7月21日(土)~8月4日まで
現在お取り扱いさせて頂いている
甚目寺の雑貨店、「アルマーゼンヴィータ」のカフェスペースにて、
作家さんの作品をいつも以上に集めた作品展が行われます。

私は夏らしいポップなアクセサリーを出展します。
写真はブルーです。色違いでピンクもありますよ。



私のお知り合いの作家さんも沢山出てらっしゃいます。

<参加作家>
mashita akiko(ニット)
Laughing moon(革)
CECILIA(服)
Zuka pubbe(帽子)
ant!ant!!ant!!!(紙もの)
la petite lapin(焼菓子)
TIKA室 ako
TIKA室 rino

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

雑貨・インテリア&カフェのお店
アルマーゼンヴィーター

営業時間:平日  11:00~20:00
     日・祭日 10:00~19:00
     毎週木曜・第1・第3水曜定休
[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ