プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新作ポーチ
灼熱の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

私は、クーラーの中で冷たいものを飲みすぎて、体が冷えてしまい、、、
若干夏バテ気味です。

最近 暖かい飲み物や食べ物の大切さをしりました。←おそっ。

みなさまもお気をつけ下さいねー⭐️

お久しぶりになってしまいましたが、新作ポーチです!

こちらは、北欧風柄のポーチ



こちらは、定番のパプコーン編みのポーチです!
大きさは大中小あります。
写真は大です。



覚王山アパート1F洋梨雑貨店にてご覧になってくださーい♪

新作ブローチ
新作ミニブローチ作りました~。
夏に向けて ポップな色使いです~。

梅雨が明けたらダイビング行きたいな~。
夏の海の中は本当気持ちいい!

一辺=3cm


直径約3cm


覚王山アパート 洋梨雑貨店でご覧になって下さい。
新作ポーチ
だんだんと暑くなってきましたね~。
服装も軽く、心も軽く、短い夏を楽しみましょう。

さてさて、新作ポーチです。
こちらは、すでに定番化しています。チェーン付きポーチです。

スパンコールのポーチです。
ファスナーがぐるりとあきますので、出し入れしやすいです。(ファスナー20cm)



後ろはこんな感じです。


こちらは洋梨雑貨店 店長より譲り受けた洋梨ボタン付きポーチです。(ファスナー13cm)
編地はシンプルですが。



内袋は洋梨柄です!!最近は、洋梨柄の生地を探さなくても目に飛び込んでくるようになりました~☆



覚王山アパート 洋梨雑貨店内でご覧下さ~い。

Facebook & instagramもやってます。
いいね!とフォローはお気軽にどうそ!

http://www.facebook.com/mashita.akiko
http://instagram.com/mashita_akiko


リアルタイムプレビュー
新作ポーチです!
いよいよ春ですね~。桜が待ち遠しいです。
満開になったら近くの公園に桜を見に行こう~♪

新作ポーチ作りました!
今回はモノトーンとナチュラルカラーです。

透かし編みポーチ ファスナー14cm
定番の形のポーチです。ゴールドのラメを添え糸にしています。お花は取り外し可能です。



チェーン付きポーチ。ファスナー 30cm
人気のパプコーン編みです。こちらもラメを添え糸にしています。リボン取り外し可能です。



ナチュラルカラーのチェーン付きポーチ
ファスナー20cm
こちらもパプコーン編みです。お花のボタンは取り外しできません。



内袋はこんな感じです。



覚王山アパート 洋梨雑貨店内でご覧下さ~い。

Facebook & instagramもやってます。
いいね!とフォローはお気軽にどうそ!

http://www.facebook.com/mashita.akiko
http://instagram.com/mashita_akiko

春色新作ポーチ
やっと冬になりましたね~。
ちょっと安心したのは私だけでしょうか。。

冬真っ盛りの中、春色ポーチ新作です。
またまた沢山作りました~。
まずは、チェーン付きポーチ。
丸々のモチーフ編み繋いでます。
ファスナーがぐるりと空くので使いやすいと思います。(ファスナー20cm)



お次は、パプコーン編みのミニポーチ。
グラデーションの糸で編んでます。
花のボタンがアクセント。3色あります。
ファスナー10cm



丸モチーフを編みつないだポーチです。
ファスナー14cm



最後は、鎖編み花モチーフポーチです。
春満開です。ファスナー12cm



覚王山アパート1F 洋梨雑貨店
で是非ご覧下さいね♪
[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
