プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「東海エコフェスタ」ありがとうございました。 
本日最終日、東海エコフェスタで「PG-Session」でお買い上げ頂いた方々、作品をご覧頂いた方々本当にありがとうございました。

今日は、寒かったけど風があまりなく、昼間はポカポカでした。

今回は、名古屋テレビ塔4F「パークギャラリー」の作家友達7人でイベント初出展しました。
みんなで協力しあって楽しく出展できたし、私にとっては初のイベント出展だったので、本当に勉強になりました。これからの作品作りに活かして行きたいと思います。



IMG_1806.jpg

本当に一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせると大きな力になるんだなぁ~。と改めて実感しました。
みんな本当にありがとう☆そして これからもよろしく~♪

打ち上げやろねーーっ!


[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
