プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さくらんぼアクセサリ~☆
えっーーーと。ブログさぼり過ぎって言う噂が・・・って噂じゃくて事実です・・。すみません・・・ハイ。

あと一ヶ月ぐらい いよいよクリマです!
きちんと作品紹介をしていなかったので、改めてブログで紹介します!

この春より新作で出品しています さくらんぼアクセサリーです。

ネックレス・ピアス・イアリングです。

色は、ピンク・グレーブルー・グリーン・ベージュ の4色展開

ロングネックレスは  約90cm さくらんぼ:11個ついています。
イアリング・ピアスは 約5.5cm(長い方)さくらんぼ:4個ついています。 



IMG_3183.jpg

イアリング・ピアスはこんな感じ・・。

IMG_3182.jpg


イベント等でお客様にどーなってるの?!っと良くご質問されるので、アップの写真を載せますね♪

タティングレースで編んでビーズをくるんでいます。

IMG_3181.jpg

この糸とお揃いでブローチもあるのですが、それは次回のブログで紹介したいと思います!

ではーーー。

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ