プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デザインフェスタ終了しました!
デザインフェスタ無事に終了しました!
お買上頂いた方々、作品をご覧になって頂いた方々 本当にありがとうございました!

2日目は、1年前に出展した時にお買上して頂いた大人女子3人組の方々が 遊びに来て下さって 大感激!!本当にうれしかったぁ!ありがとうございました♪

あとは~
お友だち作家のTika室 ako さんのバックを持っていらっしゃる方が 遊びに来て下さり すごーい!! これまた感動~♪色々お話し出来て楽しかったです!ありがとうございました☆

そしてそして~
お友達作家のkotoさん本当のお疲れ様でした。
色々とご迷惑お掛けしてしまって・・・すみません!
お互いゆっくり休みましょーー(笑)

今回もまたまた沢山の刺激をもらい とっても勉強になりました~☆
次に繋がる作品作りをしていきたいです。
2日間 本当にありがとうございました。

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
