プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11月新作です。
11月新作です。

冬に向けてふわふわピンクのバックです。
サイズ 46×26(持ち手含まず)

fuwafuwabag.jpg

お揃いのポーチです。
サイズ 22×13

fuwafuwapouch.jpg

続いて~
リング編のバッグです。先月出品した斜めがけバックと同じ糸を使用しています。
こちらもシュシュ付です。
サイズ 45×24(持ち手含まず)

ringbag.jpg

お揃いのポーチです。
サイズ 23×12

ringpouch.jpg

またまたお揃いのベレー帽です。

ringberet.jpg

今月は納品時 kionさんがいらっしゃて、デザインの事とか、
たくさんのアドバイスを頂いて、本当に勉強になりました。
これからの作品に活かせていけたらいいなと思います。ありがとうございました。


テレビ塔パークギャラリーのHPは
こちらからどうぞ~ http://www.parkgallery.jp/

ホームページにもUPしていますので、
こちらからどうぞ~  http://mashitakiko.web.fc2.com/
コメントありがとうございます☆
一言お願いします☆












(管理者だけが読めます☆)


powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
