プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あけましておめでとうございます。
毎年恒例のあみぐるみ年賀状作りました!!!

毎年 間に合わないカモと焦って作ってるので、
今年こそは、余裕を持って作りたいですね、、、😅😅

今年は酉年🐔 。。尾羽を立派に見えるように本物の羽を付けて見ました。

でも母に見せた時の第一声は「脚の肉(モモ)が美味しそうだねって、、」
えっとっっっ、、、と思いつつ、 😵😳まっいいかっ

てな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします。







Facebook&instagram はお気軽にフォロー下さい!!

http://www.facebook.com/mashita.akiko

http://instagram.com/mashita_akiko

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
