プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリエーターズマーケット
行ってきました~☆クリエーターの祭典!!

IMG_0528.jpg

お友達作家さんが出展していました~。

まずは、ラフィングムーンさん(ブース写真取り忘れちゃいました。ごめんなさい)
ブースも毎回本格的で、革の小物やバックを制作していらっしゃいます。

ブログはこちらからどうぞ~

http://blogs.yahoo.co.jp/l_moon57

※※※※※

そして TIKA室さん。
ミニブースでひときわ目立ってました♪

RINOちゃん&AKOさんのユニットブランドです。
アクセサリーやバックを制作していらっしゃいます

ブログはこちらからどうぞ~

RINOちゃん
http://ameblo.jp/tika-room-rino/
AKOさん
http://ameblo.jp/tika-room-ako/

IMG_0526.jpg

※※※※※

最後は、私が好きなイラストレーターのナミコちゃんです。

今回、キャップにイラストを描いてもらいました☆めちゃかわいい~♪
Tシャツもお願いしてあるので、その時に一緒にブログでアップしたいと思います。

ブログはこちらからどうぞ~
http://yaplog.jp/mametank_13/

IMG_0527.jpg

クリマ楽しかった~。
次回は 12月11日・12日です。今度は寒いんだ。変な感じ。



コメントありがとうございます☆
せっかく遊びにきてくれたのに、お話もできず。
しかも、お店のお手伝いまでしてもらっちゃってすみませんでした~v-12!!!
また、打ち上げを計画するので、
尽きない話をみんなでしましょ~♪
from ... RINO
2010.06.21 21:51
rinoちゃんへ

コメントありがとうね

クリマお疲れ様でした。接客も楽しかった♪
また打ち上げしようね☆楽しみにしてます。
from ... mashitakiko
2010.06.21 23:45
一言お願いします☆












(管理者だけが読めます☆)


powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ