プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PG-Session 打ち上げ♪
先日の東海エコフェスタの打ち上げ行ってきました~♪

私は、イベント出展前から打ち上げを楽しみにしていた(笑)
みんなで、わいわい楽しかったわーーん☆



PGメンバーの個々の活動報告や、今後のイベント出展などなど、
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと。しゃべり続けました。。

IMG_1847.jpg

今後もPG-SESSIONとして活動をして行こうということになりました。
とっても楽しみです。

IMG_1849.jpg

では。次はクリマの打ち上げだーーっ!!

そう、わたしクリエターズマーケットに初出展します。
詳しくはまたブログでお知らせします☆


コメントありがとうございます☆
一言お願いします☆












(管理者だけが読めます☆)


powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ
