プロフィール

mashitakiko

Author:mashitakiko
名古屋の覚王山アパート 1F「洋梨雑貨店内」委託販売しています。

ニットのバッグ、ポーチ。レース編みのヘアーアクセサリーを製作しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Street Park Market 初出店です。
9/17(土)に豊田市のStreet Park Marketに初出店します⭐️
お天気晴れることを祈って楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。


Facebook&instagram お気軽にフォローして下さい。

http://www.facebook.com/mashita.akiko
http://instagram.com/mashita_akiko
ひなた市 ありがとうごさいました!
本日は日曜という事もあって、賑やかな ひなた市でした。

沢山の方々にご覧になって頂けました。
そしてお買い上げして頂いた方々 本当にありがとうごさいました!

私自身も、お昼にカレー食べたり。唐揚げ食べたり、ソフト食べたり。食べてばっかりだな。。
なんだかんだで、自分が一番満喫してたりして。😁

そしてそして~。
次回のイベントのお知らせです。
9/17 豊田市のStreet park marketに初出店します。ドキドキですが、楽しみです。
よろしくお願いします。



Facebook&instagram お気軽にフォローして下さい。

http://www.facebook.com/mashita.akiko
http://instagram.com/mashita_akiko
出店のお知らせ
8/28(日)大木戸ひなた市に出店しまーす。

体調だいぶ回復してきたので、よかった~♪

同時に、東別院手作り朝市も開催します。
暑いですが、遊びに来て下さいね~。

AM11:00~PM3:00

よろしくお願いしまーす。



http://www.facebook.com/mashita.akiko

http://instagram.com/mashita_akiko


新作ポーチ
灼熱の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

私は、クーラーの中で冷たいものを飲みすぎて、体が冷えてしまい、、、
若干夏バテ気味です。

最近 暖かい飲み物や食べ物の大切さをしりました。←おそっ。

みなさまもお気をつけ下さいねー⭐️

お久しぶりになってしまいましたが、新作ポーチです!

こちらは、北欧風柄のポーチ



こちらは、定番のパプコーン編みのポーチです!
大きさは大中小あります。
写真は大です。



覚王山アパート1F洋梨雑貨店にてご覧になってくださーい♪

新作ブローチ
新作ミニブローチ作りました~。
夏に向けて ポップな色使いです~。

梅雨が明けたらダイビング行きたいな~。
夏の海の中は本当気持ちいい!

一辺=3cm


直径約3cm


覚王山アパート 洋梨雑貨店でご覧になって下さい。
← [ 前のページ ] [ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © ニット作家 mashita akiko 制作日記 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
how to ... しんぷるず(さくら)

まとめ